2021年01月24日

寒い冬に食べたくなる

寒い冬に食べたくなる



味噌煮込みうどん。

子供の頃から好きだったけど、寒い冬になると食べたくなります。

やはり、カラダが暖まるから。

見た目からコッテリしてるからイヤ!という人がいるけど、それほど濃厚でもありません。

寒い冬こそ食べて欲しいです。

母が作ってくれた味噌煮込みうどんは好きでした。

鶏肉、たくさんの野菜、たまごを入ってて具だくさんの味噌煮込みうどんなんです。
鍋焼きうどんのスープを味噌にした感じ。

あ~懐かしい。

今回は、一人でサガミで味噌煮込みうどんを食べに行ってきたの。

とても満足してます!

一度も食べたことがないなら、一度食べて欲しいです。

そうそう、前かな・・・医療脱毛ならここが気になると話したと思う。

それに続く感じで、今回はサロンで気になるところを話したいと思います。

今気になってるサロンは「銀座カラー」です!

サイトをみてたら、通いやすさのメリットを紹介してました。

〇居心地のいい清潔な個室と室温調整
〇背面シェービングサービスや保湿ケア
〇あなたの担当スタッフ
〇丁寧、スピーディな施術
〇急なキャンセルも無料

通う私たちがストレスを感じないよう取り組んでると掲載されてました。
https://ginza-calla.jp

なるほどです。

コロナのことも考えると個室はありがたい。

私的にはキャンセル無料がいいね!
生理などでキャンセルしないといけないときは助かります。




Posted by さとよ at 17:10